ゆうゆのチューリップ

みんな、ゴールデンウィークは楽しめたかな?
ゆうゆは、ゆうゆが植えた利賀のチューリップを探しに行ってきました。


4月30日
植えたときは、雪景色だったので、たしかこの辺りじゃないかなぁ。という場所へ行ってみました。
ところが、ない!ない、ない、ない!!!
モグラに食べられたのか!?
それにしても、一つもないなんて、ありえない〜〜。

利賀村:北豆谷の桜




5月4日
一緒にチューリップを植えた、ウエポンこと上野さんに電話して聞いてみました。
「多分、まだ、咲いてないんじゃない?」
えッ〜、そうなのかな?利賀には、確かにまだ雪が残っていたけど、まだ咲いてないなんて…思ってもいなかったよ。
ウエポンが、ちょうど来週 利賀に行くから見てきてくれるって。
ドキドキするなぁ。



そして、今日
ウエポンから、チューリップの写真が送られてきました。
おお〜、まだ咲いてないけど、無事だった〜♡