愛梨(あいり)さんからオレンジチューリップの報告でーす!

今日も、届きましたよ♪
あいりさんからの報告でーす。


こんにちは。
先日もありがとうございました。
今日、オレンジチューリップが咲きました。
井波や庄川は、桜が見頃を迎えました。


とっても元気なチューリップだね♪♪♪
メール、ありがとう ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°




ゆうゆのチューリップは、利賀です。
聞く所によれば、まだ雪の下らしい。。。
休みに入ったら見に行ってきまーす!




今日も、届きましたよ♪
あいりさんからの報告でーす。


こんにちは。
先日もありがとうございました。
今日、オレンジチューリップが咲きました。
井波や庄川は、桜が見頃を迎えました。


とっても元気なチューリップだね♪♪♪
メール、ありがとう ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°




ゆうゆのチューリップは、利賀です。
聞く所によれば、まだ雪の下らしい。。。
休みに入ったら見に行ってきまーす!