きんた☆3

みんな久しぶり〜きんたです☆

この前、あそあそ自然学校に動物の足あと探しにいってきたら、いちめんまっ白な世界がひろがってたよ!
キョロキョロしながら歩いてたら、みごとにあなに落ちました(^^;)みんなも気をつけてね。

さてさて、きんたのチューリップたちはというと。。

最近、天気がよかったから、雪にうもれていたチューリップたちもひさびさに顔だしたよ〜

冬の寒さにたえてスクスクと大きくなってました〜(^^)
今のところ「ほたるいかーちゃん」が一番大きいかな?

だれが一番に花をさかすのか今から楽しみだな〜♪

まだまだ寒い日が続くけどチューリップたちのように寒さに負けないで元気にすごすぞー!

きんた