あさいちさん☆1

あさいちさんから、ほうこくがありました〜♪


ゆうゆへ

去年の夏「エコサイエンスキャンプ」に参加したあさいちリーダーです!
オレンジチューリップの球根、植えましたよ(^^)v
息子と、遊びに来ていた友だち二人とで。広ーい畑の入り口に目立つように。

春までどうか、ネズミに食べられませんように・・・

それと・・・きんたが来た情報も報告します。

きんたが、小矢部に来たよ!

・・・ゆるキャラ「メルギューくん」とパチリ!

きんたが、一生懸命に何か作っているよ!

・・・真剣な眼差し。

きんたのステキな花束が完成したよ!

・・・ハーブの香りいっぱいブーケにニッコリ笑顔!



いじょう、あさいちさんからのほうこくでした!
あさいちさんは、おやべ市でハーブガーデンをしておいでます。みんな、ハーブって何か知ってるかな?
あさいちさんのブログは、コチラで〜す。
↓ ↓ ↓ 
http://herbhirata.exblog.jp/
あさいちさん、かねやん、かねやんのお友達、ありがとうね。
ゆうゆも雪がふる前に植えなくちゃ!
みんなからの、ほうこくも待ってるよ〜。
ゆうゆにメールしてね。yuu@asoaso.jpだよ。