きんた☆2

きんたです。

きんたは朝がとても苦手で、子どものころ、朝は半分ねむりながらごはんを食べていたくらい苦手なんだ(^^;)
しかーし、なんと、今日は朝5時にばっちりめざめました!!

朝、とても天気がよかったので、きんたがかわいがっているチューリップの球根(きゅこん)たちをやっと植えることができました!

ゆうゆより早かったぞ〜(^皿^)

「しろえびとうちゃん」、「ほたるいかーちゃん」、「こきり子」、「らいちょ」、「たてやん」のじゅんばんでうえたよ。

しっかり名前のかんばんもさしてばっちり☆
春になったら、だれがいちばんにでてくるかな〜??

今からとってもワックワックだー(^0^)

きんた