ありがとう♡

うれしいお知らせでーす。
あっきーのブログにおじゃましたら、あらら〜〜♪かわいらしいしゃしんがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ならんでるよ〜小人さんが〜。なんとかわゆい♡
ゆうゆは、うれぴーよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。あっきー、ありがとね♡

あっきーのブログはコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/aki-ki/20101012/1286839290#c

それから、オレンジマートてんぽえいぎょう部のきれいなおねえさんNさんが、れんきゅう中にお庭にうえてくださったそうです。ありがたや〜。*゜+。(O*'v`*)。+゜


ところでゆうゆは、えっと…ごめん、まだです。
きんたは、たぶんまだです。
つるぴかは・・・・(?)こんど、きいてみますね。