あっぽリーダーたおれる!

あそあそには、あっぽリーダーというリーダーがおりまして。。カミングアウトしますと、じつはゆうゆの娘なのでありますが。。。最近はじめたよさこいの練習中にたおれた!!!と連絡があり、むかえにいくとどうやら食物アレルギーでじんましんがでたらしく、夜間の救急病院に行ってきました(o´д`o)=3
みただけで、こっちまでかゆ〜くなってくるじんましん!。゚(゚´Д`゚)゜。カユ~~~イ
もともと、でやすかったけど、今までで出た中で一番すごいじんましん!。゚(゚´Д`゚)゜。カユカユ~~~
たいした事はなくお薬をもらってきたんだけど、寝不足やら、遊びすぎやら、勉強しすぎ・・・(これはない!)でいつもは食べてもぜんぜん大丈夫なものでも、体調悪いとでてしまうんだよね。これが。
とにかく、早く寝ろっ〜〜〜っ!って言っても、今、友達と電話しながらケラケラ笑っておられます┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ゆうゆの三連休最後の夜は、こんな感じで終わってゆきましたとさ(;´ρ`)ヘホ
みんなも、くれぐれも寝不足しないようにね!今から、だんだん風邪の季節になるけど、きそく正しい生活とえいようバランスのとれた食事がたいせつなのさっ。
。゚(゚´Д`゚)゜。カユカユカユユ~~~イ