オレンジチューリッププロジェクト第3弾!

今年も、オレンジマートさんからレジ袋の収益金を あそあそ自然学校に寄付していただきました。オレンジマートさんありがとうございます!

・・・ということで、オレンジチューリッププロジェクト第3弾!は〜じま〜るよ〜。

今日は、オレンジマートさんにオレンジ色のチューリップの球根を届けてきました〜。

今回は、球根にちょっとした「しかけ」をしたんだよ。それは、また、次回お話しするね。ウシシ・・・

オレンジマートのおねえさんも、よろこんでくれました♡
オレンジマートさんでも、植えてくださるそうです。ワーイ
来年の春が、また楽しみです☆



そうそう、みんな〜〜知ってた?
なんと、今日はあそあそ自然学校のきんたのお誕生日なんだよ〜!
きんた、ハッピーバースデー(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも、いっぱい一緒に遊んでね〜。