ゆく年くる年

みそかだーーー。よふかしできるぞ〜〜。
みんな、今日は何じまで起きているのかなぁ・・・?

今晩(こんばん)、NHK紅白歌合戦(こうはくうたがっせん)の後に放送(ほうそう)される「ゆく年くる年」で、上市町日石寺(かみいちまちにっせきじ)から生中継(なまちゅうけい)があるんだって。

あそあそ自然学校に遊びに来てくれたことのある子は、知っていると思うけど、あそあそは、そこからさ〜ら〜に〜山奥(やまおく)に入ったところにあるんだよ!


そんなあそあそ自然学校の様子(ようす)をきんたがときどき教えてくれるよ。ここを見てみてネ!
富山の山村継承・笑顔発信基地「あんちゃんばあちゃんち」http://www.facebook.com/chuzoma


今年、チューリップを植えてくれた子、一緒に植えてくれたお家の方、本当にありがとうございました。
みんなからのメッセージ、いつでもまってるよ〜。チューリップのことじゃなくても、おしえてね〜。
来年よろしくおねがいします!

ゆうゆメール yuu@asoaso.jp