利賀村上畠にチューリップをうえてきたよ!

きょうは、利賀村上畠(とがむらうわばたけ)という山のはたけにチューリップをうえてきたよ。

山には雪がたくさんつもってたよ。



はたけにたどりつくまで、なが〜〜〜い。



ここは赤かぶがうえてある畑なんだけど、雪にうめつくされてます。



これが、赤かぶだよ。



赤かぶと球根で スマイルマークをつくったよ!




赤かぶをぬいたところに、チューリップの球根をうえました。球根は、ハートがたにうえてみました〜。




中谷さん、上野さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m




ハート型になるかなぁ?来年の春がたのしみです。
神社でお参りをしてきました。


とうとう平地にも雪がふったけど、みんなもうえてくれたかなぁ?
みんなのチューリップの様子もおしえてね!