きんたからのメッセージ

こんにちは。きんたです(^^)

チューリップのきゅうこん、さっそく、うえてくれた子はいるかな?

きんたは、まだうえてません!!うえるプランターもありません。。
ゆうゆと同じでチューリップそだてたこともありません。。。。(^^;)

はじめてのチャレンジだからうまく育てられるかドキドキワクワクしてます。
まずは、プランターをじゅんび しよっかな〜

それで、うえる前にきゅうこん全部で5コあるから、1つ、1つ なまえをつけようかなっておもってるんだ☆
まだ、なまえは決めてないけど、たとえば
「いちろう」、「じろう」、「さぶろう」、「しろう」、「ごろう」とか(^^)v

なまえをつけると→
「ごろう なのにいちばんに芽がでたよ〜」とか「じろうのしんちょうがいちばん高いよ〜」とかとか、なんかたのしくなってきそうでしょ!!

みんなも よかったら うえるまえに きゅうこんになまえつけてみてね〜

とりあえず、プランターをじゅんびしたら また、ほうこくしたいと思います。

それでは〜

きんた