こんにちは〜!ゆうゆです( ‘∇‘ )ノ”

みんな〜、キャンプは楽しかったかな?

ブログをみてくれて、ありがとう(●゚∀゚)ノ感謝!感謝〜!

さぁ!ゆうゆといっしょに、チューリップを育ててみようね。

でも、

あの、

ゆうゆ、じ、じつは・・・・

育てたことがないんですっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しかも、植物を育てるのが、苦手〜。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

虫とかもキライ。。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!(きんたをそんけいしてます。)

だから、そんなゆうゆがうまく育てれるか、とぉ〜ってもしんぱい。

まずは、プランターを買おう。そこからだ。うん。

みんな、そんなゆうゆを応援してね。

ゆうゆもみんなにいろんなことを報告するよ〜。

みんなからのコメント、まってるよ〜。おうちの方のご協力、よろしくおねがいいたします。